<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なつやすみ

みなさん、こんにちは!あっというまに7月が去り、もう8月になっていました。
ほぼインドアな生活を送っている私ですが、毎日忙しくしています。

6月終わりには長女は7才の誕生日を迎えました。7月には次女の夏祭り、7月の終わりには実家から母、そして姉家族が遊びに来てくれました。
d0089855_11373966.jpg

そして長女は夏休み・・・。小学校に入り毎週2回のスイミングに通っているのですが、今は夏の特別コースに通っていて毎日午前中にスイミングに行っています。そんな長女は夜もぐったり。

赤ちゃんはもう2ヶ月。早いなぁ。3人目は「かわいい」しか出てきません、笑!おしゃべりもすこーしするようになってきて、そして笑うようにもなってきましたよ。
d0089855_11422917.jpg

そうそう、リフォームしてやっとソファが届きました!少しは落ち着きました。私が入院中に主人が勝手に注文したソファにテーブル。完全にダンナ色。北欧風にしたかったのに. . .(涙)。
意外と広かった我が家。でもここは西日が当たって暑い暑い!!天井にはファン付きの照明に、ダウンライトを付けました。

私の家に遊びに来たことがある人は、この変わり様、、すごいでしょ、笑?

d0089855_10552473.jpg

[PR]
by noriko-happylog | 2012-08-05 12:01


楽しい日々のこと・・・ 


by noriko-happylog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
自己紹介-Über mich
手作り-Handarbeiten
キッチン-Küche
こども-Kinder
おでかけ-Gehen
くらし-Leben
たべる-Essen
長崎-Nagasaki
ドイツ色々-Über GER
Germany 1995,2000
Maldives 2004
Saipan 2007
Berlin 2008

以前の記事

2012年 08月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
more...

Links

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のコメント

リフォームやばいねー(笑..
by ミカ at 21:37
まるちゃん、7歳か~~~..
by ぐ~ at 07:37
ひさしぶり~☆めっちゃ可..
by かんなママ at 01:37
おひさしぶりな感じです。..
by aiai at 00:35
長女さん、7歳のお誕生日..
by ばおばぶ at 21:48
♪unagiさん こん..
by noriko-happylog at 16:26
♪み〜やん ほんとなか..
by noriko-happylog at 16:23
大変出遅れましたが、ご出..
by unagi at 09:15
元気そうでよかったよかっ..
by み~やん at 00:12
♪えびさん ありがとう..
by noriko-happylog at 19:05

ライフログ














検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧